2013年9月9日月曜日

佐久営業所、「2013年度事故0総決起大会」開催!!

 こんにちは、佐久営業所の「Y」です。

 去る、8月31日、土曜日に弊社佐久営業所の従業員全員出席による
「2013年度事故0総決起大会」が佐久地区トラック研修会館にて
開催されました。

 
 午前10時に司会者の開会宣言によりこの大会はスタートし、弊社代表取締役社長である若林祀喜による挨拶ののち、地元警察のかたや損害保険会社のかたの「安全講話」、また弊社ドライバーによる「ヒヤリハット体験談」「事故統計」「エコドライブについて」といったテーマに関する発表が行われました。



最後に佐久営業所長より「事故統計上の新年度」の目標は「来年度は事故件数を半減する!!」ことが発表され、大会は盛況のうちに閉会しました。

昼食をはさんで述べ5時間以上に及ぶロングランの大会でしたが参加者はご来賓のかたがたの講話をみな熱心に聞き入っていて、事故を限りなくゼロに近づけようとする弊社のドライバーの熱意が会議室全体にみなぎっていました。



それでは、このブログを読んでくださっている皆様も是非ご唱和ください。


「今日も一日、ご安全に!!」


******************
最後までお読みいただきありがとうございました。
当ブログへのご意見等を下記メールアドレスにて受け付けております。
忌憚なきご指摘等、頂戴できましたら幸いでございます。

MAIL はココから ⇒ staffblog@shinko8000.co.jp

ホームページ はココから ⇒ http://www.shinko8000.co.jp/

今後とも、株式会社シンコーを宜しくお願い致します。